具体的な業務内容
作 業 1.ユーザーアカウント管理
2.端末キッティング
3.各種ツールでの設定(事前ツール調査含む)
3.出荷前の動作確認
4.お問い合わせ対応
5.在庫管理/資産管理
スキル 1.キッティング
2.フットワーク軽く動ける方
3.PC一般知識/スマートフォン・タブレット操作
4.ドキュメンテーション能力(マニュアル作成等)
5.コミュニケーション能力
6.Word/Excel
7.長期就業可能な方
8.勤怠良好
9.IT技術・資格保有(尚可)
10.テスニカルサポート(尚可)
11.情報システムでのユーザー対応経験(尚可)
12.ActiveDirectory等のツール設定(尚可)
就 業 基本9:00~18:00
【屋内原則禁煙】
※勤務先によって詳細は異なります為、
休憩時間に喫煙される方は、勤務先の規則をご確認ください。
弊社ではコロナ対策をしておりますので、安心してご応募下さい!
◆社内(派遣先)のコロナ対策について
【社内のコロナ対策について】
・アルコール消毒の徹底
・ソーシャルディスタンスの確保
◆面接(登録)時のコロナウイルス対策について
・新型コロナウィルスの関係で、リモート(オンライン)面接を行っています!
・ZOOMやSKYPEにて、WEB(テレビ通話)にて面接を行います!
・対面面接実施の場合、マスク着用での面接OKです!面接官もマスクを着用し、2m程間隔あけて対応させて頂きます!
・除菌スプレーを設置しております!
・パーテーションを設置しております!
・コロナ対策も徹底しております。安心してご応募ください!
【コロナの影響で内定を取り消された、失業された方に向けて】
新型コロナウイルス感染症の影響により「内定を取り消された」や、「転職を余儀なくされた方」の積極採用を致します!