具体的な業務内容
作業内容:・電話の応対とその後の社内システム(アプリ)関連の問合せ内容の切り分け/調査
→現場からの問合せ内容を正しく理解が出来て、自分で回答できないものは有識者に聞いて対応
→開発ベンダへの調査/改修依頼等のやり取り
・社内システムのリプレース等の参画部署の案件の支援
スキル :【必須】
・アプリケーションの開発経験
※コーディング自体の作業は行いません
※開発言語は不問
・設計や受入テストができる
・コミュニケーション能力のある方
【尚可】
・ヘルプデスクの経験
※ヘルプデスクの経験は無くても対応は可能
期間 :即日~
場所 :新橋駅徒歩10分(虎ノ門近く)
その他 :年1~3回程度で休日対応有り
年1~2回程度で出張有り(交通費・日当精算有り)
【屋内原則禁煙】
※勤務先によって詳細は異なります為、
休憩時間に喫煙される方は、勤務先の規則をご確認ください。
弊社ではコロナ対策をしておりますので、安心してご応募下さい!
◆社内(派遣先)のコロナ対策について
【社内のコロナ対策について】
・アルコール消毒の徹底
・ソーシャルディスタンスの確保
◆面接(登録)時のコロナウイルス対策について
・新型コロナウィルスの関係で、リモート(オンライン)面接を行っています!
・ZOOMやSKYPEにて、WEB(テレビ通話)にて面接を行います!
・対面面接実施の場合、マスク着用での面接OKです!面接官もマスクを着用し、2m程間隔あけて対応させて頂きます!
・除菌スプレーを設置しております!
・パーテーションを設置しております!
・コロナ対策も徹底しております。安心してご応募ください!
【コロナの影響で内定を取り消された、失業された方に向けて】
新型コロナウイルス感染症の影響により「内定を取り消された」や、「転職を余儀なくされた方」の積極採用を致します!