具体的な業務内容
■作業内容:
・お客様先にて手順書を基に、Win7⇒Win10移行の作業を実施いただきます。
※4人1チームとなり、3名をまとめられるリーダーが10名程度欲しいと思っていま
す。
・出張対応:
※10チームの割り振りにより、2019年1月~2月の間で月に2回程度想定。
※1回の出張は3日程度想定。
・深夜作業:
※月に1~2回程度の深夜作業が発生する可能性があります。
■尚良:
・キッティング経験のある方
・クライアントPCの移行経験がある※
・ヘルプデスク経験のある方
【屋内原則禁煙】
※勤務先によって詳細は異なります為、
休憩時間に喫煙される方は、勤務先の規則をご確認ください。
弊社ではコロナ対策をしておりますので、安心してご応募下さい!
◆社内(派遣先)のコロナ対策について
【社内のコロナ対策について】
・アルコール消毒の徹底
・ソーシャルディスタンスの確保
◆面接(登録)時のコロナウイルス対策について
・新型コロナウィルスの関係で、リモート(オンライン)面接を行っています!
・ZOOMやSKYPEにて、WEB(テレビ通話)にて面接を行います!
・対面面接実施の場合、マスク着用での面接OKです!面接官もマスクを着用し、2m程間隔あけて対応させて頂きます!
・除菌スプレーを設置しております!
・パーテーションを設置しております!
・コロナ対策も徹底しております。安心してご応募ください!
【コロナの影響で内定を取り消された、失業された方に向けて】
新型コロナウイルス感染症の影響により「内定を取り消された」や、「転職を余儀なくされた方」の積極採用を致します!