具体的な業務内容
◆◇
顧客のネットワークサービス運用窓口業務、データセンターの電力保守業務、1部海外からの問合せ(メール・電話)のお仕事になりますねー
勤務時間: 24時間365日シフトとなり下記のとおり勤務時間です。
1)日勤:9:00~17:30
2)夜勤:17:00~翌9:30
3)夜勤明け休み
4)休み
※サイクルは1)→2)→3)→4)
体制: 4チーム※1チーム2名
◆◇
・英語(英会話・読み書き※日常会話レベルでOKです。)
・社会人経験1年程度(責任感、コミュニケーション能力)
・2年程度、長期稼働が可能な方
※IT業界経験は問いません。
・英語使用頻度は月2~3回程度日常会話レベルで十分に対応できます。
コミュニケーション能力重視します。
【屋内原則禁煙】
※勤務先によって詳細は異なります為、
休憩時間に喫煙される方は、勤務先の規則をご確認ください。
弊社ではコロナ対策をしておりますので、安心してご応募下さい!
◆社内(派遣先)のコロナ対策について
【社内のコロナ対策について】
・アルコール消毒の徹底
・ソーシャルディスタンスの確保
◆面接(登録)時のコロナウイルス対策について
・新型コロナウィルスの関係で、リモート(オンライン)面接を行っています!
・ZOOMやSKYPEにて、WEB(テレビ通話)にて面接を行います!
・対面面接実施の場合、マスク着用での面接OKです!面接官もマスクを着用し、2m程間隔あけて対応させて頂きます!
・除菌スプレーを設置しております!
・パーテーションを設置しております!
・コロナ対策も徹底しております。安心してご応募ください!
【コロナの影響で内定を取り消された、失業された方に向けて】
新型コロナウイルス感染症の影響により「内定を取り消された」や、「転職を余儀なくされた方」の積極採用を致します!