具体的な業務内容
内容:
電子購買の分野で世界一位のシェアを誇るAriba製品の運用に伴い生じる課題や問題に関する顧客対応業務となります。
期間:即日~
スキル:
・ヘルプデスクやパッケージサポートの実務経験2年以上
・コミュニケーション、ヒアリング能力
・報告書や議事録などの書類作成能力
・MS Officeが普通に使えること(PG経験は不要)
尚可:
・一般購買業務全般の業務知識
備考:
・定時:9:00~17:30
・服装:男性ノーネクタイ可、女性オフィスカジュアル
【屋内原則禁煙】
※勤務先によって詳細は異なります為、
休憩時間に喫煙される方は、勤務先の規則をご確認ください。
弊社ではコロナ対策をしておりますので、安心してご応募下さい!
◆社内(派遣先)のコロナ対策について
【社内のコロナ対策について】
・アルコール消毒の徹底
・ソーシャルディスタンスの確保
◆面接(登録)時のコロナウイルス対策について
・新型コロナウィルスの関係で、リモート(オンライン)面接を行っています!
・ZOOMやSKYPEにて、WEB(テレビ通話)にて面接を行います!
・対面面接実施の場合、マスク着用での面接OKです!面接官もマスクを着用し、2m程間隔あけて対応させて頂きます!
・除菌スプレーを設置しております!
・パーテーションを設置しております!
・コロナ対策も徹底しております。安心してご応募ください!
【コロナの影響で内定を取り消された、失業された方に向けて】
新型コロナウイルス感染症の影響により「内定を取り消された」や、「転職を余儀なくされた方」の積極採用を致します!