具体的な業務内容
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証券会社の社内サービスデスク、障害窓口の1次対応、テクニカルサポートが
お仕事になりますよー(^o^)丿
具体的には、
問合せに対する2次窓口へのエスカレーションや、情報ベンダーへの問い合わせ
、サービスデスクとの連携が主なお仕事になりますねー
ワークフローによるインストール、アンインストールの依頼、キーボード等の機器故障のベンダー依頼等など、小さな障害から難解な障害まで、さまざまな問合せに対してご対応して頂きます!
以上のようなイメージですよー
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●スキル
・IT系のコールセンター、テクニカルサポート経験者
・コミュニケーション力
●作業スキル
・WORD EXCEL PowerPoint
【屋内原則禁煙】
※勤務先によって詳細は異なります為、
休憩時間に喫煙される方は、勤務先の規則をご確認ください。
弊社ではコロナ対策をしておりますので、安心してご応募下さい!
◆社内(派遣先)のコロナ対策について
【社内のコロナ対策について】
・アルコール消毒の徹底
・ソーシャルディスタンスの確保
◆面接(登録)時のコロナウイルス対策について
・新型コロナウィルスの関係で、リモート(オンライン)面接を行っています!
・ZOOMやSKYPEにて、WEB(テレビ通話)にて面接を行います!
・対面面接実施の場合、マスク着用での面接OKです!面接官もマスクを着用し、2m程間隔あけて対応させて頂きます!
・除菌スプレーを設置しております!
・パーテーションを設置しております!
・コロナ対策も徹底しております。安心してご応募ください!
【コロナの影響で内定を取り消された、失業された方に向けて】
新型コロナウイルス感染症の影響により「内定を取り消された」や、「転職を余儀なくされた方」の積極採用を致します!