具体的な業務内容
◆スキル
1.クライアントも含めたWindows系の運用保守経験
2.コミュニケーション能力重要
◆作業
社内で構築されたWindowsネットワーク保守(全国8か所)
Windowsアカウントの追加や削除
メールアカウントの追加や削除
異動に伴うネットワーク機器の設定など
1.PCのキッティング:マスター作成、キッティング
※ノート70%、デスク30%現状レノボ)
2.ヘルプデスク全般
一次受けは別の要員(エスカレーション先としての対応)
メール、電話、現地対応もあり
◆備 考
日本語ネイティブレベルの方
人物、コミュニケーション、勤怠、健康状態、就業に問題のない方
【屋内原則禁煙】
※勤務先によって詳細は異なります為、
休憩時間に喫煙される方は、勤務先の規則をご確認ください。
弊社ではコロナ対策をしておりますので、安心してご応募下さい!
◆社内(派遣先)のコロナ対策について
【社内のコロナ対策について】
・アルコール消毒の徹底
・ソーシャルディスタンスの確保
◆面接(登録)時のコロナウイルス対策について
・新型コロナウィルスの関係で、リモート(オンライン)面接を行っています!
・ZOOMやSKYPEにて、WEB(テレビ通話)にて面接を行います!
・対面面接実施の場合、マスク着用での面接OKです!面接官もマスクを着用し、2m程間隔あけて対応させて頂きます!
・除菌スプレーを設置しております!
・パーテーションを設置しております!
・コロナ対策も徹底しております。安心してご応募ください!
【コロナの影響で内定を取り消された、失業された方に向けて】
新型コロナウイルス感染症の影響により「内定を取り消された」や、「転職を余儀なくされた方」の積極採用を致します!