具体的な業務内容
▼△
大手インターネット広告代理店、グループ約800名のPCユーザー対象のサポートデスクになりますねー
具体的には・・
大手広告代理店の、約800名の社員の方が、日々業務で使用しているパソコンのヘルプデスク業務となります。
新しく入社した社員の方のアカウント発行やPCのセットUP、退職者のPCの撤去作業やPCの修理交換、パソコンの障害対応、MS-Offcie操作に関する問合せ対応、PC周辺機器の問合せ対応、ネットやメールが出来ない、プリンタの出力が出来ない。。などなど、浅く広く、様々な問合せにご対応して頂きますよよー
という、以上のようなイメージのお仕事になります!(^O^)/
▼△
【屋内原則禁煙】
※勤務先によって詳細は異なります為、
休憩時間に喫煙される方は、勤務先の規則をご確認ください。
弊社ではコロナ対策をしておりますので、安心してご応募下さい!
◆社内(派遣先)のコロナ対策について
【社内のコロナ対策について】
・アルコール消毒の徹底
・ソーシャルディスタンスの確保
◆面接(登録)時のコロナウイルス対策について
・新型コロナウィルスの関係で、リモート(オンライン)面接を行っています!
・ZOOMやSKYPEにて、WEB(テレビ通話)にて面接を行います!
・対面面接実施の場合、マスク着用での面接OKです!面接官もマスクを着用し、2m程間隔あけて対応させて頂きます!
・除菌スプレーを設置しております!
・パーテーションを設置しております!
・コロナ対策も徹底しております。安心してご応募ください!
【コロナの影響で内定を取り消された、失業された方に向けて】
新型コロナウイルス感染症の影響により「内定を取り消された」や、「転職を余儀なくされた方」の積極採用を致します!