具体的な業務内容
■作業(概要)
・電話ヘルプデスク業務
・iPadに関する電話での問い合わせ対応業務"
■スキル要件
①必須スキル
・コールセンター経験
②任意スキル
・ユーザーサポート、ヘルプデスク経験あれば尚可
・iPad操作経験あれば尚可
■作業場所 : JR山手線 田町
■作業期間 : 即日~
■勤務時間
月~金 9:00~18:00 (OJT)
・7月~:月~日 9:00~18:00でのシフト(20日稼働/月)
【屋内原則禁煙】
※勤務先によって詳細は異なります為、
休憩時間に喫煙される方は、勤務先の規則をご確認ください。
弊社ではコロナ対策をしておりますので、安心してご応募下さい!
◆社内(派遣先)のコロナ対策について
【社内のコロナ対策について】
・アルコール消毒の徹底
・ソーシャルディスタンスの確保
◆面接(登録)時のコロナウイルス対策について
・新型コロナウィルスの関係で、リモート(オンライン)面接を行っています!
・ZOOMやSKYPEにて、WEB(テレビ通話)にて面接を行います!
・対面面接実施の場合、マスク着用での面接OKです!面接官もマスクを着用し、2m程間隔あけて対応させて頂きます!
・除菌スプレーを設置しております!
・パーテーションを設置しております!
・コロナ対策も徹底しております。安心してご応募ください!
【コロナの影響で内定を取り消された、失業された方に向けて】
新型コロナウイルス感染症の影響により「内定を取り消された」や、「転職を余儀なくされた方」の積極採用を致します!