具体的な業務内容
グループ企業の社員に対する社内ヘルプデスクのお仕事になりますよー
・PC、PC周辺機器に関する問合せ対応
・各種機器の設定
・OSやソフトウェアのインストール
・サーバ、ネットワークメンテナンスなど
■問い合わせ例
・プリンター印刷できない、印刷結果がおかしい、インストールできない
・メール容量が一杯と表示される(Outolook)
・PCが起動が起動しない
・PCのパスワードロックされた
・Wifiに接続できない
<必 須>
・ヘルプデスク業務経験
・WindowsOS7、8、10の使用経験、操作手順全般の理解
・MS Office2013、又は2016の基本操作スキル(Outlook 、Excel、Word、Powerpoint)
・文章、数値報告書の作成スキル
・WindowsOSの初期セットアップ、ネットワークプリンタ設定、シンクライアントPC、
ipad、iphoneの取扱い、基本操作スキル
<尚 可>
・OSやソフト、ネットワークやサーバーの知識がある方歓迎します
・PowerPointによる資料作成スキルある方歓迎します
【屋内原則禁煙】
※勤務先によって詳細は異なります為、
休憩時間に喫煙される方は、勤務先の規則をご確認ください。
弊社ではコロナ対策をしておりますので、安心してご応募下さい!
◆社内(派遣先)のコロナ対策について
【社内のコロナ対策について】
・アルコール消毒の徹底
・ソーシャルディスタンスの確保
◆面接(登録)時のコロナウイルス対策について
・新型コロナウィルスの関係で、リモート(オンライン)面接を行っています!
・ZOOMやSKYPEにて、WEB(テレビ通話)にて面接を行います!
・対面面接実施の場合、マスク着用での面接OKです!面接官もマスクを着用し、2m程間隔あけて対応させて頂きます!
・除菌スプレーを設置しております!
・パーテーションを設置しております!
・コロナ対策も徹底しております。安心してご応募ください!
【コロナの影響で内定を取り消された、失業された方に向けて】
新型コロナウイルス感染症の影響により「内定を取り消された」や、「転職を余儀なくされた方」の積極採用を致します!