具体的な業務内容
■業務内容 社内ヘルプデスク
・PC、周辺機器(複合機、スマホ)、基幹システムの障害対応、サポート、アカ
ウント管理
・ユーザー数300名程度、一次受け
・サポートチームは各3~4名位の部隊です。
■必要スキル
・ヘルプデスク経験1年以上(エスカレーションのみではなくPC等の障害対応経
験必須です)
・英語の読み書き(TOEIC600以上程度)
→インシデントツールへ英語でのチケット発行が必要です
※ただしヘルプデスク経験や社内SE経験が豊富にある方は英語未経験でも可能性あり
■勤務地:池袋もしくは桜木町
■時 間:池 袋 9:00~18:00/11:00~20:00(休憩1H)残業ほぼ無し
桜木町 8:30~17:00/11:30~20:00(休憩1H)残業ほぼ無し
■曜 日:土日含む週5日(シフト制です)
■期 間:即日~
【屋内原則禁煙】
※勤務先によって詳細は異なります為、
休憩時間に喫煙される方は、勤務先の規則をご確認ください。
弊社ではコロナ対策をしておりますので、安心してご応募下さい!
◆社内(派遣先)のコロナ対策について
【社内のコロナ対策について】
・アルコール消毒の徹底
・ソーシャルディスタンスの確保
◆面接(登録)時のコロナウイルス対策について
・新型コロナウィルスの関係で、リモート(オンライン)面接を行っています!
・ZOOMやSKYPEにて、WEB(テレビ通話)にて面接を行います!
・対面面接実施の場合、マスク着用での面接OKです!面接官もマスクを着用し、2m程間隔あけて対応させて頂きます!
・除菌スプレーを設置しております!
・パーテーションを設置しております!
・コロナ対策も徹底しております。安心してご応募ください!
【コロナの影響で内定を取り消された、失業された方に向けて】
新型コロナウイルス感染症の影響により「内定を取り消された」や、「転職を余儀なくされた方」の積極採用を致します!