具体的な業務内容
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商品販売情報など、諸々の情報を集計、分析、数値化し、顧客へ日次、週次、月次で提示していく業務と周辺システムの改修をご担当いただきますよー
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【必要スキル】・Accessの使用経験
・SQLServer もしくは、Oracle使用経験
・SQL構文をしっかりと書ける方
・システムの開発経験(複数年以上.NETやJava)
・Access/Excel使用経験
・~40歳代前半までの方
・コミュニケーション能力の高い方
【尚可スキル】・VBA作成経験(自動化ツールなど)
・DB周りに強い方
【屋内原則禁煙】
※勤務先によって詳細は異なります為、
休憩時間に喫煙される方は、勤務先の規則をご確認ください。
弊社ではコロナ対策をしておりますので、安心してご応募下さい!
◆社内(派遣先)のコロナ対策について
【社内のコロナ対策について】
・アルコール消毒の徹底
・ソーシャルディスタンスの確保
◆面接(登録)時のコロナウイルス対策について
・新型コロナウィルスの関係で、リモート(オンライン)面接を行っています!
・ZOOMやSKYPEにて、WEB(テレビ通話)にて面接を行います!
・対面面接実施の場合、マスク着用での面接OKです!面接官もマスクを着用し、2m程間隔あけて対応させて頂きます!
・除菌スプレーを設置しております!
・パーテーションを設置しております!
・コロナ対策も徹底しております。安心してご応募ください!
【コロナの影響で内定を取り消された、失業された方に向けて】
新型コロナウイルス感染症の影響により「内定を取り消された」や、「転職を余儀なくされた方」の積極採用を致します!