具体的な業務内容
□仕事内容: 大手証券会社ディーリングルーム内のPCユーザーのサポート業務
・電話または現場での障害切り分けPCユーザーサポート
・リモートでのユーザー対応
・PC設置作業(新設、撤去)、アプリケーション配布、貸し出しPC設定管理。
・ネットワークSW・HUBのVLAN設定等
□必要スキル:
・PC操作スキル(EXCEL,WORD、MAIL)の使用が業務レベルで可能な事
・ネットワークの基礎知識(Ciscoスイッチの設定経験あれば尚可)
・PCヘルプデスク業務経験2~3年以上。
・コミニケーションが円滑な方
□勤務時間: 基本7:20~16:20、8:30~17:30 or 9:40~18:40の週もあり
□勤務地 : 千代田区大手町(最寄り駅、JR東京駅 徒歩7~8分、大手町駅徒歩2~8分
【屋内原則禁煙】
※勤務先によって詳細は異なります為、
休憩時間に喫煙される方は、勤務先の規則をご確認ください。
弊社ではコロナ対策をしておりますので、安心してご応募下さい!
◆社内(派遣先)のコロナ対策について
【社内のコロナ対策について】
・アルコール消毒の徹底
・ソーシャルディスタンスの確保
◆面接(登録)時のコロナウイルス対策について
・新型コロナウィルスの関係で、リモート(オンライン)面接を行っています!
・ZOOMやSKYPEにて、WEB(テレビ通話)にて面接を行います!
・対面面接実施の場合、マスク着用での面接OKです!面接官もマスクを着用し、2m程間隔あけて対応させて頂きます!
・除菌スプレーを設置しております!
・パーテーションを設置しております!
・コロナ対策も徹底しております。安心してご応募ください!
【コロナの影響で内定を取り消された、失業された方に向けて】
新型コロナウイルス感染症の影響により「内定を取り消された」や、「転職を余儀なくされた方」の積極採用を致します!