具体的な業務内容
総合商社のポータルサイトの運用管理のお仕事ですねー
具体的には。。
・ユーザからの問合せ対応
・ポータルサイトのデータベース運用
・情報共有データベース,スケジュール情報等の権限管理
・電話帳情報,組織変更などのマスタ管理
■提案に必須のスキル
・ヘルプデスク経験者
・エクセル関数(VLOOKUP、IF、MID、FIND)が使える
・Word、PPTを問題なく使える
・英語が苦にならない人
Weblio使って英文作るのが苦じゃなく意味も理解できる方。
使用頻度は比較的少ないです。
【屋内原則禁煙】
※勤務先によって詳細は異なります為、
休憩時間に喫煙される方は、勤務先の規則をご確認ください。
弊社ではコロナ対策をしておりますので、安心してご応募下さい!
◆社内(派遣先)のコロナ対策について
【社内のコロナ対策について】
・アルコール消毒の徹底
・ソーシャルディスタンスの確保
◆面接(登録)時のコロナウイルス対策について
・新型コロナウィルスの関係で、リモート(オンライン)面接を行っています!
・ZOOMやSKYPEにて、WEB(テレビ通話)にて面接を行います!
・対面面接実施の場合、マスク着用での面接OKです!面接官もマスクを着用し、2m程間隔あけて対応させて頂きます!
・除菌スプレーを設置しております!
・パーテーションを設置しております!
・コロナ対策も徹底しております。安心してご応募ください!
【コロナの影響で内定を取り消された、失業された方に向けて】
新型コロナウイルス感染症の影響により「内定を取り消された」や、「転職を余儀なくされた方」の積極採用を致します!