具体的な業務内容
場所:汐留(新橋から徒歩圏内です)
期間:即日~
作業:システム切り替えに関わる進捗や実績確認、
資料作成の為の、データ抽出や集計作業となります。
スキル:
①携帯電話業務全般(購入=>契約=>利用=>請求=>入金)に興味がある
②DB(SQLの深い知識より、データを読み解く力)
③MS製品の知識
(アクセス、ツール作成依頼などあるのでVBAができれば。)
④Googleの知識
(スプレットシートを利用する事が多い。GASができればなおいい)
⑤人と接する事が多いので、ある程度、物怖じしない。アウェイに強い。
上層部の方から直接、問合せなどもあります。
備考:9時~18時が定時。
水曜日は定時退社日
最終金曜日はPFで15時まで。
社食あり
服装はスーツ、ビジネスカジュアル。
【屋内原則禁煙】
※勤務先によって詳細は異なります為、
休憩時間に喫煙される方は、勤務先の規則をご確認ください。
弊社ではコロナ対策をしておりますので、安心してご応募下さい!
◆社内(派遣先)のコロナ対策について
【社内のコロナ対策について】
・アルコール消毒の徹底
・ソーシャルディスタンスの確保
◆面接(登録)時のコロナウイルス対策について
・新型コロナウィルスの関係で、リモート(オンライン)面接を行っています!
・ZOOMやSKYPEにて、WEB(テレビ通話)にて面接を行います!
・対面面接実施の場合、マスク着用での面接OKです!面接官もマスクを着用し、2m程間隔あけて対応させて頂きます!
・除菌スプレーを設置しております!
・パーテーションを設置しております!
・コロナ対策も徹底しております。安心してご応募ください!
【コロナの影響で内定を取り消された、失業された方に向けて】
新型コロナウイルス感染症の影響により「内定を取り消された」や、「転職を余儀なくされた方」の積極採用を致します!