具体的な業務内容
企業の情報システム部門のポジションで、社内PCのサポートをお願いしますねー
概要:
・ヘルプデスク業務(PC、プリンタ、社内システム など)
・キッティング業務(WindowsOS)
・アカウント管理(Active Directory、Google Apps など)
・ベンダーとの調整業務
・社内ポータルサイトの更新
※羽田、成田拠点への出張の可能性有りますよー
スキル・経験:
・コミュニケーション力
・情報システム部門での業務経験
・社内ヘルプデスクの業務経験(1次切り分けが出来る方)
・PCキッティング経験(1人称で作業できる方)
・WindowsOS基本操作知識
・ネットワーク基礎知識
1.TCP/IPの知識
2.IPアドレッシング(IPv4)
・ベンダーとの折衝経験
推奨スキル・経験:
・GoogleAppsの運用経験
・HTML、CSSでのコーティング経験
【屋内原則禁煙】
※勤務先によって詳細は異なります為、
休憩時間に喫煙される方は、勤務先の規則をご確認ください。
弊社ではコロナ対策をしておりますので、安心してご応募下さい!
◆社内(派遣先)のコロナ対策について
【社内のコロナ対策について】
・アルコール消毒の徹底
・ソーシャルディスタンスの確保
◆面接(登録)時のコロナウイルス対策について
・新型コロナウィルスの関係で、リモート(オンライン)面接を行っています!
・ZOOMやSKYPEにて、WEB(テレビ通話)にて面接を行います!
・対面面接実施の場合、マスク着用での面接OKです!面接官もマスクを着用し、2m程間隔あけて対応させて頂きます!
・除菌スプレーを設置しております!
・パーテーションを設置しております!
・コロナ対策も徹底しております。安心してご応募ください!
【コロナの影響で内定を取り消された、失業された方に向けて】
新型コロナウイルス感染症の影響により「内定を取り消された」や、「転職を余儀なくされた方」の積極採用を致します!