具体的な業務内容
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ITプロジェクトにおける、IT管理職、PMO事務のサポート業務を
担当して頂きますよー。
主な役割は、
PMOチームとの会議や打合せなどの調整作業や、関係者間の調整作業、
及び、会議における会議準備、資料作成、議事録作成などがお仕事に
なります。
このポジション自体は、1名枠での対応となりますため、ある程度、
IT業界の慣習、プロジェクト理解、資料作成経験、会議議事録経験など、
かってがわかっていて、1人称で積極的に動ける人でないと、難しい
という特徴がありますねー(^・^)
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●スキル
・PMO事務の経験(議事録作成、調整業務等)
・各種ドキュメント作成経験
【屋内原則禁煙】
※勤務先によって詳細は異なります為、
休憩時間に喫煙される方は、勤務先の規則をご確認ください。
弊社ではコロナ対策をしておりますので、安心してご応募下さい!
◆社内(派遣先)のコロナ対策について
【社内のコロナ対策について】
・アルコール消毒の徹底
・ソーシャルディスタンスの確保
◆面接(登録)時のコロナウイルス対策について
・新型コロナウィルスの関係で、リモート(オンライン)面接を行っています!
・ZOOMやSKYPEにて、WEB(テレビ通話)にて面接を行います!
・対面面接実施の場合、マスク着用での面接OKです!面接官もマスクを着用し、2m程間隔あけて対応させて頂きます!
・除菌スプレーを設置しております!
・パーテーションを設置しております!
・コロナ対策も徹底しております。安心してご応募ください!
【コロナの影響で内定を取り消された、失業された方に向けて】
新型コロナウイルス感染症の影響により「内定を取り消された」や、「転職を余儀なくされた方」の積極採用を致します!