具体的な業務内容
【屋内原則禁煙】
※勤務先によって詳細は異なります為、
休憩時間に喫煙される方は、勤務先の規則をご確認ください。
-------------------------------------------------
【作業内容】 :
全国各拠点のネットワーク回線切り替えとPCの入れ換え作業をご支援頂きます。
作業日は原則「金土日月」(金曜準備、土日作業、月曜帰京のイメージ)となります。
当面は隔週での出張予定です。
3名程度のチームを作り作業に当たります。
対象PC台数は約3,000台、拠点は80箇所。
OSはWindows10。
【スキル】 :
PC移行の経験(設定、データ移行、アプリケーション導入)テスト、手順書作成・修正、顧客対応(メール、電話)
以下の設定が行えること
・ユーザープロファイル、ユーザーデータ、Notes、Office365、IPアドレス、BitLocker、Wi-Fi、アカウント、プリンタ
【作業期間】 :即日~
【作業場所】 :
JR/地下鉄 錦糸町(ベース拠点)+全国の拠点に出張
【その他】 :
平日錦糸町、週末地方拠点が勤務のイメージです。
基本週休二日(火曜・水曜)、週1日休みになる可能性も有。
夜間作業が発生する可能性があります。
弊社ではコロナ対策をしておりますので、安心してご応募下さい!
◆社内(派遣先)のコロナ対策について
【社内のコロナ対策について】
・アルコール消毒の徹底
・ソーシャルディスタンスの確保
◆面接(登録)時のコロナウイルス対策について
・新型コロナウィルスの関係で、リモート(オンライン)面接を行っています!
・ZOOMやSKYPEにて、WEB(テレビ通話)にて面接を行います!
・対面面接実施の場合、マスク着用での面接OKです!面接官もマスクを着用し、2m程間隔あけて対応させて頂きます!
・除菌スプレーを設置しております!
・パーテーションを設置しております!
・コロナ対策も徹底しております。安心してご応募ください!
【コロナの影響で内定を取り消された、失業された方に向けて】
新型コロナウイルス感染症の影響により「内定を取り消された」や、「転職を余儀なくされた方」の積極採用を致します!