具体的な業務内容
システムはSFDC Could Serviceを利用
全国の販売店および某自動車会社より問い合わせあり
2次対応はインドオフショア利用
作業場所:浜町、品川
作業内容:
・業務プロセスとユーザーマニュアルをよく理解し、問い合わせ対応を行う
・問い合わせ内容をツールに記録し、L1.5チームにエスカレーション
・システムの機能を利用して、データの改修などの作業
スキル :
<必須スキル>
・コールセンターのようなお客様窓口業務経験
・基礎的なIT経験(WORD、EXCEL、パワーポイント)
・日本語ネイティブレベル、英語は読み書き
・高いコミュニケーション/コーディネーション力(他サポートチームとの連携があるため)
<あると望ましいスキル>
・ヘルプデスク経験
・ビジネス英語
作業期間 :即日~長期(契約単位は3か月単位となる可能性あり)
言語 :日本語、英語
出張 :なし
その他 :シフト勤務あり
9:00-20:00 365日対応(年末年始除く)
【屋内原則禁煙】
※勤務先によって詳細は異なります為、
休憩時間に喫煙される方は、勤務先の規則をご確認ください。
弊社ではコロナ対策をしておりますので、安心してご応募下さい!
◆社内(派遣先)のコロナ対策について
【社内のコロナ対策について】
・アルコール消毒の徹底
・ソーシャルディスタンスの確保
◆面接(登録)時のコロナウイルス対策について
・新型コロナウィルスの関係で、リモート(オンライン)面接を行っています!
・ZOOMやSKYPEにて、WEB(テレビ通話)にて面接を行います!
・対面面接実施の場合、マスク着用での面接OKです!面接官もマスクを着用し、2m程間隔あけて対応させて頂きます!
・除菌スプレーを設置しております!
・パーテーションを設置しております!
・コロナ対策も徹底しております。安心してご応募ください!
【コロナの影響で内定を取り消された、失業された方に向けて】
新型コロナウイルス感染症の影響により「内定を取り消された」や、「転職を余儀なくされた方」の積極採用を致します!