具体的な業務内容
◆ スキル(必須)
・ヘルプデスクの業務経験
◆ 時期:即日~
◆ 時間:9:00~17:45もしくは9:30~18:15
◆ 服装:スーツ
◆ 内容:
・大手有名化粧品会社の社内ヘルプデスク案件になります。
・ユーザーの問い合わせ対応、PC周りのセッティング、各種入力業務、ヘルプデスク業務手順書の作成などをお願いしたいと考えております。
問い合わせ対応は主に一次切り分けになりますが、ご対応頂ける範囲で直接ご対応をお願いする可能性が御座います。
◆ 備考:
・3月のみ引継ぎのため埼玉県狭山市のオフィスに勤務、4月より日本橋オフィスでの勤務となります。
【屋内原則禁煙】
※勤務先によって詳細は異なります為、
休憩時間に喫煙される方は、勤務先の規則をご確認ください。
弊社ではコロナ対策をしておりますので、安心してご応募下さい!
◆社内(派遣先)のコロナ対策について
【社内のコロナ対策について】
・アルコール消毒の徹底
・ソーシャルディスタンスの確保
◆面接(登録)時のコロナウイルス対策について
・新型コロナウィルスの関係で、リモート(オンライン)面接を行っています!
・ZOOMやSKYPEにて、WEB(テレビ通話)にて面接を行います!
・対面面接実施の場合、マスク着用での面接OKです!面接官もマスクを着用し、2m程間隔あけて対応させて頂きます!
・除菌スプレーを設置しております!
・パーテーションを設置しております!
・コロナ対策も徹底しております。安心してご応募ください!
【コロナの影響で内定を取り消された、失業された方に向けて】
新型コロナウイルス感染症の影響により「内定を取り消された」や、「転職を余儀なくされた方」の積極採用を致します!