具体的な業務内容
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内容 :
・導入先企業担当者への環境移行提案、マイグレーションに関する問合せ対応
・導入先企業訪問による環境移行作業、支援等(モバイル端末操作、管理画面操作等)
期間 :長期
勤務地:基本勤務は汐留
OJT・打合せは渋谷
※当面はテレワーク対応となります
※コロナウイルス収束後は導入先企業への訪問が発生します
※国内での出張対応あり(宿泊を伴う出張あり・経費実費精算)
◇スキル
【必須】
・お客様との会話が柔軟に対応可能な方
・サポートデスク、営業サポート、システムサポート等の経験者
・PPTでの資料作成が可能な方
・Excel関数・VLOOKUPの理解、経験
・G-Suite環境/スプレッドシートの使用経験
【尚可】
・法人営業経験者(業種問わず)
・ITサポート、問合せ対応等の経験者
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【屋内原則禁煙】
※勤務先によって詳細は異なります為、
休憩時間に喫煙される方は、勤務先の規則をご確認ください。
弊社ではコロナ対策をしておりますので、安心してご応募下さい!
◆社内(派遣先)のコロナ対策について
【社内のコロナ対策について】
・アルコール消毒の徹底
・ソーシャルディスタンスの確保
◆面接(登録)時のコロナウイルス対策について
・新型コロナウィルスの関係で、リモート(オンライン)面接を行っています!
・ZOOMやSKYPEにて、WEB(テレビ通話)にて面接を行います!
・対面面接実施の場合、マスク着用での面接OKです!面接官もマスクを着用し、2m程間隔あけて対応させて頂きます!
・除菌スプレーを設置しております!
・パーテーションを設置しております!
・コロナ対策も徹底しております。安心してご応募ください!
【コロナの影響で内定を取り消された、失業された方に向けて】
新型コロナウイルス感染症の影響により「内定を取り消された」や、「転職を余儀なくされた方」の積極採用を致します!