具体的な業務内容
概 要 :オペレーション、電話対応、SEへのエスカレーション、簡単なキッティン
グ、
インシデントの入力管理等。
業 務 :自社パッケージの基幹システムシステムのオペレーションを習得していた
だき
コールセンター業務を行います。
PCの操作または簡単なインストール作業やタブレット等の簡単なキッティ
ング作業がたまに発生します。
スキル :お客様と直接お話しする機会もあるのでコミュニケーションに問題の無い
方
人当たりの良い方
PC操作に慣れている方
MSオフィス(エクセル等)に慣れている方
シフト勤務可能な方
尚可)開発に少々触れたことがある方(無くでも問題ない)
時 期 :即日~
備 考 :シフトあり(7:00~15:15 、9:00~17:15 、13:00~21:15 )
【屋内原則禁煙】
※勤務先によって詳細は異なります為、
休憩時間に喫煙される方は、勤務先の規則をご確認ください。
弊社ではコロナ対策をしておりますので、安心してご応募下さい!
◆社内(派遣先)のコロナ対策について
【社内のコロナ対策について】
・アルコール消毒の徹底
・ソーシャルディスタンスの確保
◆面接(登録)時のコロナウイルス対策について
・新型コロナウィルスの関係で、リモート(オンライン)面接を行っています!
・ZOOMやSKYPEにて、WEB(テレビ通話)にて面接を行います!
・対面面接実施の場合、マスク着用での面接OKです!面接官もマスクを着用し、2m程間隔あけて対応させて頂きます!
・除菌スプレーを設置しております!
・パーテーションを設置しております!
・コロナ対策も徹底しております。安心してご応募ください!
【コロナの影響で内定を取り消された、失業された方に向けて】
新型コロナウイルス感染症の影響により「内定を取り消された」や、「転職を余儀なくされた方」の積極採用を致します!