具体的な業務内容
【概 要】 2018年10月より、全国各地の拠点においてMicrosoft
Intuneを導入を行う為、各担当者のサポート業務を行います。
・電話/メールによる問合せ対応
・導入手順書の作成
・QA集の作成(FAQ)
・AzureADを使った各種登録作業及び確認作業
・管理ツールへの案件情報登録
・サポート状況の取りまとめと報告
【スキル】 ・ビジネスマナーを有している事
・電話対応ができる事
・iphone(iOS)の操作ができる事
【屋内原則禁煙】
※勤務先によって詳細は異なります為、
休憩時間に喫煙される方は、勤務先の規則をご確認ください。
弊社ではコロナ対策をしておりますので、安心してご応募下さい!
◆社内(派遣先)のコロナ対策について
【社内のコロナ対策について】
・アルコール消毒の徹底
・ソーシャルディスタンスの確保
◆面接(登録)時のコロナウイルス対策について
・新型コロナウィルスの関係で、リモート(オンライン)面接を行っています!
・ZOOMやSKYPEにて、WEB(テレビ通話)にて面接を行います!
・対面面接実施の場合、マスク着用での面接OKです!面接官もマスクを着用し、2m程間隔あけて対応させて頂きます!
・除菌スプレーを設置しております!
・パーテーションを設置しております!
・コロナ対策も徹底しております。安心してご応募ください!
【コロナの影響で内定を取り消された、失業された方に向けて】
新型コロナウイルス感染症の影響により「内定を取り消された」や、「転職を余儀なくされた方」の積極採用を致します!