具体的な業務内容
【作業内容】サービスデスク
①ヘルプデスク対応
アカウント作成。電話問合せなどの対応
②PCキッティング・機器設定
デスクトップPC / ノートPC / タブレット(Suface等)など
③ソフトウェアインストール
Windows / Mac へソフトウェアインストール作業
④ネットワーク関連機器設定
ルータ機器等の設定
【スキル】以下の業務要件を満たす事が望ましい(相談可)
①Windows7,Windo10及びMac-OSの知識・経験必須
・MsOfficeなどソフトウェアが操作・説明できる。
・Windows及びMac系のインストール・設定等に関する知識・経験がある。
・ADアカウント登録。アクセス権設定などの知識・経験がある。
②ネットワーク機器等への設定・確認が行える
※作業については、基本的に手順書あり
作業については速さよりも品質(正確性)を重視しています。
・手順書及び運用ルールに従い、正確にオペレーションを実施する事
・定常作業において手順書に記載された以外の出力表示を確認した場合は、
作業を止めてエスカレーションできる事
・コミュニケーションをとりながら作業を進められる事
【屋内原則禁煙】
※勤務先によって詳細は異なります為、
休憩時間に喫煙される方は、勤務先の規則をご確認ください。
弊社ではコロナ対策をしておりますので、安心してご応募下さい!
◆社内(派遣先)のコロナ対策について
【社内のコロナ対策について】
・アルコール消毒の徹底
・ソーシャルディスタンスの確保
◆面接(登録)時のコロナウイルス対策について
・新型コロナウィルスの関係で、リモート(オンライン)面接を行っています!
・ZOOMやSKYPEにて、WEB(テレビ通話)にて面接を行います!
・対面面接実施の場合、マスク着用での面接OKです!面接官もマスクを着用し、2m程間隔あけて対応させて頂きます!
・除菌スプレーを設置しております!
・パーテーションを設置しております!
・コロナ対策も徹底しております。安心してご応募ください!
【コロナの影響で内定を取り消された、失業された方に向けて】
新型コロナウイルス感染症の影響により「内定を取り消された」や、「転職を余儀なくされた方」の積極採用を致します!