具体的な業務内容
■内 容
①ヘルプデスク
②PCキッティング(マスタPC作成、クローニング、データ移行)
③アカウント管理(ActiveDirectory、グループウェア等)
④各種台帳管理(インシデント、アカウント、ライセンス等)
⑤ドキュメント作成
■スキル
【必須】
・社内ヘルプデスクの業務経験
・PCキッティングの業務経験(マスタイメージ作成、データ移行経験)
・WindowsOSの知識(OS,HW故障時の対応)
・勤怠に問題ない方
・コミュニケーションスキル
【屋内原則禁煙】
※勤務先によって詳細は異なります為、
休憩時間に喫煙される方は、勤務先の規則をご確認ください。
弊社ではコロナ対策をしておりますので、安心してご応募下さい!
◆社内(派遣先)のコロナ対策について
【社内のコロナ対策について】
・アルコール消毒の徹底
・ソーシャルディスタンスの確保
◆面接(登録)時のコロナウイルス対策について
・新型コロナウィルスの関係で、リモート(オンライン)面接を行っています!
・ZOOMやSKYPEにて、WEB(テレビ通話)にて面接を行います!
・対面面接実施の場合、マスク着用での面接OKです!面接官もマスクを着用し、2m程間隔あけて対応させて頂きます!
・除菌スプレーを設置しております!
・パーテーションを設置しております!
・コロナ対策も徹底しております。安心してご応募ください!
【コロナの影響で内定を取り消された、失業された方に向けて】
新型コロナウイルス感染症の影響により「内定を取り消された」や、「転職を余儀なくされた方」の積極採用を致します!