具体的な業務内容
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情報システム部門 ユーザ窓口業務のお仕事になります!
①申請窓口対応
社員の入社退社、出張申請書などに従い、アカウントの発行や管理、PC手配などを実施します。
②問合せ窓口対応
PC関連や社内アプリの問合せに対し、マニュアル通りに解答できるものは、解答していただき、解答できないものは2次対応へエスカレーションしてもらいます。
③定期的なシステム作業
システムの不具合チェックや、PC棚卸作業などを定期的に実施します。
以上のような一連の作業になりますねー(^o^)丿
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【必要スキル】
・コミュニケーション
・基本的なITスキル
⇒ユーザや保守ベンダとのメール、電話、対面の受けができること。状況に応じて適宜、報告・連絡・相談ができること。
【屋内原則禁煙】
※勤務先によって詳細は異なります為、
休憩時間に喫煙される方は、勤務先の規則をご確認ください。
弊社ではコロナ対策をしておりますので、安心してご応募下さい!
◆社内(派遣先)のコロナ対策について
【社内のコロナ対策について】
・アルコール消毒の徹底
・ソーシャルディスタンスの確保
◆面接(登録)時のコロナウイルス対策について
・新型コロナウィルスの関係で、リモート(オンライン)面接を行っています!
・ZOOMやSKYPEにて、WEB(テレビ通話)にて面接を行います!
・対面面接実施の場合、マスク着用での面接OKです!面接官もマスクを着用し、2m程間隔あけて対応させて頂きます!
・除菌スプレーを設置しております!
・パーテーションを設置しております!
・コロナ対策も徹底しております。安心してご応募ください!
【コロナの影響で内定を取り消された、失業された方に向けて】
新型コロナウイルス感染症の影響により「内定を取り消された」や、「転職を余儀なくされた方」の積極採用を致します!