具体的な業務内容
・ヘルプデスク業務(社内からの問い合わせ対応)
・ドキュメント作成(Excel,word)
・キッティング業務(WindowsOS)
・アカウント管理(ActiveDirectory、Office365など)
・ワークフローの変更
・ライセンス管理(購買、管理表の更新 など)
・資産管理
【必須スキル・経験】
・コミュニケーション力
・ヘルプデスク業務(PC、NW障害2次対応)
・PCキッティング経験
・ドキュメント作成
・Office365の運用経験
(アカウント作成、メーリングリスト作成など)
・ActiveDirectoryの運用経験
(アカウント作成、パスワードリセットなど)
【推奨スキル・経験】
・情報システム部門での業務経験
・ActiveDirectoryでのグループポリシー設定変更経験
【その他】
・人柄重視
・マルチタスクをこなせる方
・受け身ではなく、自発的に業務へ取り組める方
・勤怠不良NG
【屋内原則禁煙】
※勤務先によって詳細は異なります為、
休憩時間に喫煙される方は、勤務先の規則をご確認ください。
弊社ではコロナ対策をしておりますので、安心してご応募下さい!
◆社内(派遣先)のコロナ対策について
【社内のコロナ対策について】
・アルコール消毒の徹底
・ソーシャルディスタンスの確保
◆面接(登録)時のコロナウイルス対策について
・新型コロナウィルスの関係で、リモート(オンライン)面接を行っています!
・ZOOMやSKYPEにて、WEB(テレビ通話)にて面接を行います!
・対面面接実施の場合、マスク着用での面接OKです!面接官もマスクを着用し、2m程間隔あけて対応させて頂きます!
・除菌スプレーを設置しております!
・パーテーションを設置しております!
・コロナ対策も徹底しております。安心してご応募ください!
【コロナの影響で内定を取り消された、失業された方に向けて】
新型コロナウイルス感染症の影響により「内定を取り消された」や、「転職を余儀なくされた方」の積極採用を致します!