具体的な業務内容
【場所】:川崎市 (JR川崎 京急川崎 徒歩 8分)
【期間】:即日~
【内容】:ヘルプデスク業務
PC、Ofiice関係(主にExcel)、業務アプリ、各種ID登録
問合せ件数 1日平均10~15件
【必要スキル】: PC、Ofiice関係のヘルプ業務経験者
【就業時間】:シフト勤務
① 8時00分 ~ 16時30分(休憩60分)
② 9時00分 ~ 17時30分(休憩60分)
③12時00分 ~ 20時30分(休憩60分)
※ ①、③勤務は週1回程度で7割が②勤務
【屋内原則禁煙】
※勤務先によって詳細は異なります為、
休憩時間に喫煙される方は、勤務先の規則をご確認ください。
弊社ではコロナ対策をしておりますので、安心してご応募下さい!
◆社内(派遣先)のコロナ対策について
【社内のコロナ対策について】
・アルコール消毒の徹底
・ソーシャルディスタンスの確保
◆面接(登録)時のコロナウイルス対策について
・新型コロナウィルスの関係で、リモート(オンライン)面接を行っています!
・ZOOMやSKYPEにて、WEB(テレビ通話)にて面接を行います!
・対面面接実施の場合、マスク着用での面接OKです!面接官もマスクを着用し、2m程間隔あけて対応させて頂きます!
・除菌スプレーを設置しております!
・パーテーションを設置しております!
・コロナ対策も徹底しております。安心してご応募ください!
【コロナの影響で内定を取り消された、失業された方に向けて】
新型コロナウイルス感染症の影響により「内定を取り消された」や、「転職を余儀なくされた方」の積極採用を致します!