具体的な業務内容
・社内ユーザー問い合わせ対応(電話、メール、ワークフローにて受付)
・不具合に対しての各所へのエスカレーション
・社内システム使用方法の案内
・資産管理
・PC初期化
・G Suite / Office365 / ADユーザー管理、問い合わせ対応
・ドキュメント作成(マニュアル、FAQなど)
などがメインとなります。
≪必須≫
・3年以上の社内ヘルプデスク経験
・PCセットアップや保守経験(故障の切り分け、メーカー問い合わせができるレベル)
※コールセンターではなく、社内情シスや社内ヘルプデスク経験の長い方を求めています。
※経験の短い方は若干ミスマッチとなりがちです。
≪尚可≫
・Office365管理経験
・G Suite管理経験
・ActiveDirectory管理経験
・社内NW障害切り分け、対応経験
【屋内原則禁煙】
※勤務先によって詳細は異なります為、
休憩時間に喫煙される方は、勤務先の規則をご確認ください。
弊社ではコロナ対策をしておりますので、安心してご応募下さい!
◆社内(派遣先)のコロナ対策について
【社内のコロナ対策について】
・アルコール消毒の徹底
・ソーシャルディスタンスの確保
◆面接(登録)時のコロナウイルス対策について
・新型コロナウィルスの関係で、リモート(オンライン)面接を行っています!
・ZOOMやSKYPEにて、WEB(テレビ通話)にて面接を行います!
・対面面接実施の場合、マスク着用での面接OKです!面接官もマスクを着用し、2m程間隔あけて対応させて頂きます!
・除菌スプレーを設置しております!
・パーテーションを設置しております!
・コロナ対策も徹底しております。安心してご応募ください!
【コロナの影響で内定を取り消された、失業された方に向けて】
新型コロナウイルス感染症の影響により「内定を取り消された」や、「転職を余儀なくされた方」の積極採用を致します!