具体的な業務内容
■作業概要:
WEBサービス運営企業内の情報システム部門にて、社内ヘルプデスク業務に携わっていただきます。
日々の業務としては、
・社内PC/システム関連 問合せ対応(電話・メール対応)
・社内機器設備の台帳管理
・PCキッティング
などがメインとなります。
■勤務場所:浜松町、大門、芝公園いずれも徒歩圏
■参画期間:即日~
■スキル
≪必須≫
・PCキッティング経験
・ユーザ問い合わせ対応経験
≪尚可≫
・G Suite(GoogleApps)の知識
・office365 の知識
・ActiveDirectory の運用経験
■服装:私服OK
【屋内原則禁煙】
※勤務先によって詳細は異なります為、
休憩時間に喫煙される方は、勤務先の規則をご確認ください。
弊社ではコロナ対策をしておりますので、安心してご応募下さい!
◆社内(派遣先)のコロナ対策について
【社内のコロナ対策について】
・アルコール消毒の徹底
・ソーシャルディスタンスの確保
◆面接(登録)時のコロナウイルス対策について
・新型コロナウィルスの関係で、リモート(オンライン)面接を行っています!
・ZOOMやSKYPEにて、WEB(テレビ通話)にて面接を行います!
・対面面接実施の場合、マスク着用での面接OKです!面接官もマスクを着用し、2m程間隔あけて対応させて頂きます!
・除菌スプレーを設置しております!
・パーテーションを設置しております!
・コロナ対策も徹底しております。安心してご応募ください!
【コロナの影響で内定を取り消された、失業された方に向けて】
新型コロナウイルス感染症の影響により「内定を取り消された」や、「転職を余儀なくされた方」の積極採用を致します!