具体的な業務内容
顧客パッケージ製品のテクニカルサポート
作業内容 : ・技術的問題のヘルプデスク
(電話およびメール問い合わせ対応)。
・営業支援(顧客営業担当者からの問い合わせ対応など)。
・製品検証(新機種、新OS対応など)
・製品設置作業の調整(外部委託会社との日程調整など)
・マニュアル作成(Office2010)
・PC環境整備(PC約40台のWindows Update)
・サポート登録情報の転記(Excelへのコピー&ペースト)
・出荷作業の手伝い(CDをケースに封入、シール張り)
・製品設置作業
必須スキル: コミュニケーション能力、Windows PC 操作、
Officeでのドキュメント作成経験
Windows PC のネットワーク設定経験
アプリケーションのインストール経験
(ヘルプデスク経験などがあれば尚可)
【応募資格】
・※ヘルプデスクの経験
・日本語ネイティブレベルの方
・新卒不可
・勤務地に日常的に通える方