具体的な業務内容
<業務内容>
ブランド品、貴金属、宝石、時計、カメラ等の接客と買取査定をメインに行います。お客様からこれらの商品を買取り、価値を見極めることが主な仕事です。さらに、空いた時間には自社ECサイトで販売する商品のリサーチ、仕入れ先との電話での交渉、管理表へのパソコン入力など、商品管理業務も担当していただきます。
<研修・サポート体制>
入社後は外部研修を通じて鑑定士の資格を取得できるチャンスがあります(費用は会社が負担)。最初は商品知識を学び、先輩スタッフのサポートを行いながら徐々に買取業務の流れを掴んでいただきます。未経験からスタートしたスタッフが多いため、教育体制は初心者にも理解しやすい構造です。知識が身についたら、実際に先輩と一緒に買取業務を行い、徐々に独立して業務を進めることができるようになります。