具体的な業務内容
WワークOK!週4日~勤務相談OK!
20~40代男性活躍中です!
【事業所】
化粧品を取り扱う大手物流センター
【担当業務】
構内で化粧品の入出庫準備作業
・取扱製品は化粧品・医薬部外品
・入庫された製品の開梱(段ボールパッケージから製品の取出し)
・構内の製品ごとに整理された棚へ補充格納(バラで補充します)
・電動カートピッキング(現在は企業のパートさんがメインで作業されています)
・ピッキングされた製品の検品、梱包
・パレットへ積載、ハンドリフトで移動(出庫準備)
・伝票のチェックなど
・段ボールパッケージの解体(段ボール用カッターでテープカット)
【職場環境その他】
・空調管理された定温物流センター
・指静脈認証登録いただきます(就業時にご説明します)
・食堂・休憩所完備
・安全靴はご用意ください
・作業用エプロン、段ボール用カッター貸与
・作業用キャップ(帽子)も今後着用予定(現状は不要です)
【受動喫煙対策】
・有(屋外喫煙所設置)
【コロナウイルス感染症対策】
・非接触型検温器設置
・定期的な換気
・手指消毒剤設置
・マスク着用徹底
【給与】
時給1,200円
月払いOK、週払いOK (規定あり)
事務手数料、振込手数料はかかりません
1日の労働時間が8時間を超える残業時:1,500円/時間
【勤務時間】
9:00~18:00 (8時間)
最低勤務日数 週5日
・日によって多少の残業が発生する可能性があります(事前相談あり)
・計60分の昼休憩があります
・繁忙期には早出(前残業)、後残業、土曜日出勤もあります(応相談)
・週4日出勤など相談可
【休日・休暇】
土日祝休み