具体的な業務内容
【お仕事の背景】
製造業クライアントの事業拡大に伴い保守支援チームを増員します。
・入社日:2025年 4月1日(応相談)
・参画当初は先輩要員の下で保守業務を学びながら作業して頂きます。
【業務内容】
システムサポート(サーバ保守、ヘルプデスク、ツール作成、インフラの基礎設定等)
※テレワーク混在
現状は業務内容を鑑みて実施
習熟度合いを考慮して段々にテレワーク導入
【就業時間】
昼勤(8:00~17:00)
※遠い将来はシフト勤務の可能性あり(今のところ適用はありません)
【望ましい経験/スキル】※以下の幾つかの経験を求めます。
・3年以上のシステム保守経験
・社内向けヘルプデスク経験
・保守業務で使用するサーバ操作の経験(SQL経験)
・PCの基本知識
※チーム要員からの学習/フォロー支援いたします。
※『人物重視』です。経験が満たない方でもご検討お願いします。
・何らかのシステム開発の経験あれば優遇します
【勤務場所】
小田急線『善行』駅から徒歩10分
【入社時期】
・2025年 4月 (応相談)
※当初は契約社員として、三月後正社員登用は可能です。
【給与モデル】スキル/経験考慮致します。
30歳経験 3年 年収350万円
40歳経験 5年 年収400万円
50歳経験10年 年収450万円
※社会保険完備、通勤/時間外/その他手当あり
【採用までの流れ】
一次面談(Web)⇒二次面談(クライアント)⇒内定