具体的な業務内容
<概要>
・平均介護度:2.7
・定員:48名
<業務内容>
施設ケアマネージャー業務全般をお願いします。
・ケアプラン(サービス計画書)作成、生活相談
・介護保険に関係する契約書の説明、申請業務
・ご家族や関係機関との連絡や調整 など
<1日の流れ>
09:00 朝礼・申し送り・各種情報確認
10:00 ご入居者様挨拶回り、状態確認
フロアラウンド、関係者情報共有
ご家族連絡、業者対応、打ち合わせ、メール返信対応等
12:45 昼食
13:30 訪問調査対応
15:00 担当者会議・計画作成
16:00 新規入居希望者の情報整理・ご家族面談
17:00 社内共有、事務処理業務、予定登録
18:00 退勤
<応募資格>
介護支援専門員
<給与備考>
【時給】1,500円~1,800円
▼下記別途支給
居住支援特別手当:10,000~20,000円/月(諸条件あり)
交通費:交通費支給
※マイカー通勤の方
交通費支給または駐車場代無料
※給与は資格・経験等により異なります。
<勤務時間>
9:00~18:00
※週2日からOK
※時短勤務などご相談ください
<休日休暇>
週2日からOK
※時短勤務などご相談ください。
<待遇>
・自社厨房で作る美味しい食事提供あり
・資格取得支援制度あり
※各種資格取得に伴う受講費・受験費全額負担(別途規定あり)