具体的な業務内容
ご利用契約の締結、利用調整、各種書類作成、担当者会議、情報提供活動、
介護業務全般、その他付随する業務を行っていただきます。
・ケアプランの作成
・ご家族や関係各所の連絡や調整
※ケアマネジャーの募集となりますが、現場でのお仕事を兼務していただきます。ご利用者の気持ちに寄り添うことができれば、経験が浅くても心配要りません。
<応募資格>
【下記いずれかの資格をお持ちの方】
介護支援専門員
主任介護支援専門員
認知症介護実践者研修修了されている方
計画作成の経験者優遇
<給与備考>
【時給】1,500円~1,700円
交通費支給(当社規定あり)
※資格・経験等により異なります。
<勤務時間>
8:30~17:30
9:00~18:00
休憩60分
<休日休暇>
◆有給休暇
◆介護休暇
◆育児休暇
◆産前・産後休暇
<待遇>
◆社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)
◆扶養控除内考慮
◆制服貸与
◆定期健康診断
◆予防接種補助金制度
◆食事補助
◆受動喫煙対策あり(屋内禁煙)
◆車通勤は応相談(施設により異なる)