具体的な業務内容
★管理者・管理職候補として施設運営全般のサポートをして頂きます★
【管理業務】
・スタッフマネジメント(シフト管理・勤怠管理、育成等)
・お客様、ご家族対応
・管理職会議への参加
・ケア業務フォロー
スタッフ管理から、契約までグループホーム部門のマネジメントをお任せします。
<応募資格>
介護福祉士
認知症対応型サービス事業管理者研修
※認知症ケア指導管理士上級あれば尚可♪
※管理職、施設長の経験がある方
<給与備考>
【月給】250,000円~
別途管理職手当:15,000円
※交通費別途支給
※資格、経験により異なります。
◆昇給年1回あり
■特別報酬支給あり(規定あり)
⇒特別報酬とは?
業績と個人の評価により、 賞与とは別に支払われる制度です。
円滑な施設運営への協力や売り上げへの寄与等の指標によって支給されます。
【特別報酬額例】
管理者:平均39万(94名平均・最高額135万円)
※2024年6月支給実績
※管理者としてご勤務された場合
※資格・経験等により異なります。
<勤務時間>
【シフト制】
早出 7:00~16:00
日勤 8:30~17:30
遅出 11:00~20:00
◆夜勤がある場合がございます
16:30~翌09:30
※休憩60分
※勤務時間は若干異なる場合もあります
留意事項:
・夜勤:変形労働時間制が適用されます。
【1日のスケジュール例】
〈日勤〉
■08:30 朝礼、申し送り
■09:00 事務作業
■12:00 昼食。食事介助
■12:30 休憩
■15:00 管理職事務作業
■16:00 介護業務
■16:00 業務終了
〈夜勤〉
■16:00 日勤者からの申し送り、食事介助
■18:00 管理者業務
■19:00 食器の片付けや、翌日の入浴準備・服薬介助
■21:00 消灯、介護業務、管理者業務
■06:00 起床、整容や更衣介助を行う
■07:00 朝食。口腔ケアやトイレ誘導を行う
■08:00 ご利用者様の見守りをしながら記録物の記入
■09:30 日勤者に申し送り
■10:00 片付けをして業務終了
※シフトによって就業時間が異なります。
<休日休暇>
■年間休暇124日!
(年間休日107日+リフレッシュ休暇17日※入社日当日に支給されるが入社月により日数は変動)
■有給休暇(法定通り)
<待遇>
交通費全額支給
昇給あり(年1回)
寸志あり(年2回)
社員登用制度あり
制服貸与
社会保険完備