具体的な業務内容
定期巡回サービスでの利用者への介護業務全般と管理業務をお任せ致します。
ヘルパー業務:
・食事、入浴、排泄など介助全般
管理業務:
・事業所にいるスタッフの勤怠管理
・ご利用者のサービス内容決定、変更
・契約業務
・新規獲得の営業周り
・売上管理 等
※管理業務が初めての方は今いる管理者がつきっきりでOJTをしてくれます!
OJTの期間はご経験によって変動します。
【キャリアアッププラン】
【介護福祉士で施設経験3年の方】
管理職候補として介護業務を数か月~1年→その後管理者に!
【定期巡回で管理職のご経験がある方】
現場での業務を少しご経験いただき、その後すぐに管理者に!
【初任者研修、経験0年の場合】
現場スタッフを経験後、介護福祉士取得し管理者に!
【勤務場所】
勤務場所はにしあげおを中心に近隣事業所をご経験していただきます。
<応募資格>
【下記いずれかの資格をお持ちの方】
初任者研修(ヘルパー2級)
ホームヘルパー1級
介護職員基礎研修
介護職員実務者研修
介護福祉士
・介護福祉士をお持ちの方優遇
・介護職経験必須
・管理職、施設長の経験がある方尚可
・普通運転免許必須
<給与備考>
※交通費、残業代別途支給
◆面接によりご相談、スキルと経験を考慮のうえ決定します
◆インセンティブ別途支給
特別報酬支給あり(規定あり)
⇒特別報酬とは?
業績と個人の評価により、 賞与とは別に支払われる制度です。
円滑な施設運営への協力や売り上げへの寄与等の指標によって支給されます。
【特別報酬額例】
介護職:平均16.9万(1213名平均・最高額100万円)
管理者:平均43万(451名平均・最高額157万円)
※管理者としてご勤務された場合
※2024年6月支給実績
※資格・経験等により異なります。
<勤務時間>
【シフト制】
(早番)7:00~16:00
(日勤)9:00~18:00
(遅番)11:00~20:00
(夜勤)16:00~翌9:00
※ご利用者様の人数により変動あり
※休憩60分
※勤務時間は事業所によって若干異なる場合もあります
留意事項:
・夜勤:変形労働時間制が適用されます。
<休日休暇>
■年間休暇124日!
(年間休日107日+リフレッシュ休暇17日※入社日当日に支給されるが入社月により日数は変動)
■有給休暇(法定通り)
<待遇>
交通費全額支給
昇給あり(年1回)
寸志あり(年2回)
社員登用制度あり
制服貸与
社会保険完備