具体的な業務内容
★管理者候補として施設運営全般のサポートをして頂きます★
【管理業務】
・スタッフマネジメント(シフト管理・勤怠管理、育成等)
・お客様、ご家族対応
・管理職会議への参加
・慣れるまで介護業務兼務
スタッフ管理から、契約までグループホーム部門のマネジメントをお任せします。
<応募資格>
介護福祉士
社会福祉士
精神保健福祉士
正看護師
・介護職経験必須
・相談員、管理職、施設長の経験がある方歓迎
<給与備考>
【月給】240,000円~280,000円
※交通費別途支給
※資格、経験により異なります。
◆昇給年1回あり
※介護業務兼務の場合は、
処遇改善手当支給(3ヶ月経過後より)
※夜勤を行った場合は、
夜勤手当(5,000円/回)支給
■特別報酬支給あり(規定あり)
⇒特別報酬とは?
業績と個人の評価により、 賞与とは別に支払われる制度です。
円滑な施設運営への協力や売り上げへの寄与等の指標によって支給されます。
【特別報酬額例】
センター長:平均97万(232名平均・最高額323万円)
※2024年6月支給実績
※センター長としてご勤務された場合
※資格・経験等により異なります。
<勤務時間>
【シフト制】
8:30~17:30
10:30~19:30
◆夜勤がある場合がございます
16:00~翌9:00
※休憩60分
※勤務時間は若干異なる場合もあります
留意事項:
・夜勤:変形労働時間制が適用されます。
【1日のスケジュール例】
〈日勤〉
■08:30 朝礼、申し送り
■09:00 事務作業
■12:00 昼食。食事介助
■12:30 休憩
■15:00 管理職事務作業
■16:00 介護業務
■16:00 業務終了
〈夜勤〉
■16:00 日勤者からの申し送り、食事介助
■18:00 管理者業務
■19:00 食器の片付けや、翌日の入浴準備・服薬介助
■21:00 消灯、介護業務、管理者業務
■06:00 起床、整容や更衣介助を行う
■07:00 朝食。口腔ケアやトイレ誘導を行う
■08:00 ご利用者様の見守りをしながら記録物の記入
■09:30 日勤者に申し送り
■10:00 片付けをして業務終了
※シフトによって就業時間が異なります。
<休日休暇>
■年間休暇124日!
(年間休日107日+リフレッシュ休暇17日※入社日当日に支給されるが入社月により日数は変動)
■有給休暇(法定通り)
<待遇>
交通費全額支給
昇給あり(年1回)
寸志あり(年2回)
社員登用制度あり
制服貸与
社会保険完備