具体的な業務内容
デイサービスにおける管理者業務を行っていただきます
【業務内容】
・人員基準を把握したシフトの管理
・設備の管理
・書類作成業務(アセスメント、通所介護計画書など)
・居宅介護支援事業所及び関係機関との連携
・ご利用状況の把握
・送迎業務
・職員のマネジメント他
<応募資格>
無資格OK!
※介護福祉施設での経験必須
<給与備考>
【月給】280,000円~300,000円
交通費支給(当社規定あり)
処遇改善手当(日勤195円/時、夜勤215円/時)
※処遇改善手当は介護従事時間に応じて支給されます。
※介護職としての勤務実績確認後4ヶ月目より支給(例:4月入社の場合、4月勤務分は7月の給与にて支給)
■特別報酬支給あり(規定あり)
⇒特別報酬とは?
業績と個人の評価により、 賞与とは別に支払われる制度です。
円滑な施設運営への協力や売り上げへの寄与等の指標によって支給されます。
【特別報酬額例】
管理者:平均47万(184名平均・最高額157万円)
※2024年6月支給実績
※資格・経験等により異なります。
<勤務時間>
8:00~17:00
8:30~17:30
【1日のスケジュール例】
■08:30 朝礼・申し送り
■09:00 施設到着、健康チェック
■10:00 管理者業務(シフト作成、利用者情報管理等)
■12:00 昼食、食事介助
■13:00 休憩
■14:00 管理者業務(来客対応、相談業務対応、契約対応等)
■16:00 利用者様をご自宅まで送迎
■17:30 業務終了
※シフトによって就業時間は異なります。
<休日休暇>
■年間休暇124日!
(年間休日107日+リフレッシュ休暇17日※入社日当日に支給されるが入社月により日数は変動)
■有給休暇(法定通り)
<待遇>
交通費全額支給
昇給あり(年1回)
寸志あり(年2回)
社員登用制度あり
制服貸与
社会保険完備