具体的な業務内容
★介護施設での計画作成担当
・ケアプラン(サービス計画書)の作成
・介護保険に関係する契約書の説明
・ご家族や関係機関との連絡や調整
・お客様のご利用状況把握(介護業務全般) など
<応募資格>
【下記いずれかの資格をお持ちの方】
介護支援専門員
主任介護支援専門員
<給与備考>
【月給】300,000円
※交通費別途支給
※介護業務兼務の場合は処遇改善手当を別途支給(入社3ヶ月経過後)
※夜勤を行った場合は夜勤手当(5,000円/回)、準夜勤の場合は(2,500円/回)別途支給
※保有資格により加算あり
※資格、経験により異なります。
◆昇給年1回あり
<勤務時間>
8:30~17:30
※休憩60分
※勤務時間は若干異なる場合もあります
<休日休暇>
■年間休暇124日!
(年間休日107日+リフレッシュ休暇17日※入社日当日に支給されるが入社月により日数は変動)
■有給休暇(法定通り)
<待遇>
交通費全額支給
昇給あり(年1回)
寸志あり(年2回)
社員登用制度あり
制服貸与
社会保険完備
【1日のスケジュール例】
■08:30 夜勤スタッフからの申し送りを受け、入所者の健康状態など情報を共有
■09:00 事務仕事(電話対応、ケアプランの作成、要介護認定申請などの書類を作成)
■12:00 昼食
■13:00 入所者の居室を訪れてモニタリング
■15:00 担当者会議(看護師や介護職の担当者同席)
■16:00 事務処理(ケア記録記入、ケアプランの見直し)
■16:00 ミーティング
■17:30 業務終了
※シフトによって就業時間は異なります。