具体的な業務内容
定期巡回事業所を訪問やオンライン対応で、
コンプライアンス(法令順守)の視点から、
・各事業所の人員配置
・シフト表などの書類チェック
・ケアカルテの確認
・運営上の定期法令点検や点検補助業務
・内部監査
・各種計画書の確認
・社内整備 等
※各施設を移動頂きます。
<応募資格>
介護職経験、介護資格必須
介護保険法と労働法の基礎知識のある方歓迎!
▼介護資格をお持ちの方
初任者研修(ヘルパー2級)
ホームヘルパー1級
介護職員基礎研修
介護職員実務者研修
介護福祉士
<給与備考>
【月給】250,000円
※交通費別途支給
※資格、経験により異なります。
◆昇給年1回あり
<勤務時間>
【基本】9:00~18:00
※勤務時間は業務の状況により異なります。
<休日>日祝、第2・第5土曜日以外の土曜日
土日も場合によってはお客様対応があります。代休取得可。
<休日休暇>
■年間休暇124日!
(年間休日107日+リフレッシュ休暇17日※入社日当日に支給されるが入社月により日数は変動)
■有給休暇(法定通り)
<待遇>
交通費全額支給
昇給あり(年1回)
寸志あり(年2回)
社員登用制度あり
制服貸与
社会保険完備