具体的な業務内容
★居宅介護支援事業所での計画作成担当
・ケアプラン(サービス計画書)の作成
・介護保険に関係する契約書の説明
・ご家族や関係機関との連絡や調整
・お客様のご利用状況把握(介護業務全般) など
<応募資格>
【下記いずれかの資格をお持ちの方】
介護支援専門員
主任介護支援専門員
※運転免許必須
【経験】
居宅介護支援事業所でのケアマネジャー業務経験あれば尚可
未経験者の応募も可能です!
<給与備考>
【月給】260,000円~280,000円
スキル・経験により考慮します。
交通費支給(当社規定あり)
■特別報酬支給あり(規定あり)
⇒特別報酬とは?
業績と個人の評価により、 賞与とは別に支払われる制度です。
円滑な施設運営への協力や売り上げへの寄与等の指標によって支給されます。
【特別報酬額例】
居宅ケアマネ:平均10万(65名平均・最高額42万円)
※2024年6月支給実績
※資格・経験等により異なります。
<勤務時間>
8:30~17:30
休憩60分
残業ほぼなし
【1日のスケジュール例】
■08:30 夜勤スタッフからの申し送りを受け、入所者の健康状態など情報を共有
■09:00 事務仕事(電話対応、ケアプランの作成、要介護認定申請などの書類を作成)
■12:00 昼食
■13:00 入所者の居室を訪れてモニタリング
■15:00 担当者会議(看護師や介護職の担当者同席)
■16:00 事務処理(ケア記録記入、ケアプランの見直し)
■16:00 ミーティング
■17:30 業務終了
※シフトによって就業時間は異なります。
<休日休暇>
■年間休暇124日!
(年間休日107日+リフレッシュ休暇17日※入社日当日に支給されるが入社月により日数は変動)
■有給休暇(法定通り)
<待遇>
交通費全額支給
昇給あり(年1回)
寸志あり(年2回)
社員登用制度あり
制服貸与
社会保険完備