具体的な業務内容
グループホームのケアマネジャー兼介護職員の兼務になります。グループホームに入居されている、18名のお客様のプラン作成と介護業務をお願いします。
・ケアプランの等の各帳票類の作成
・ご家族や各部署との連絡や調整
・身体介助(食事・入浴・排せつ・移乗など)
・各書類作成(ご利用報告など、簡単なPC操作)
・レクリエーション(体操・脳トレ・手芸・その他)
<応募資格>
【下記いずれかの資格をお持ちの方】
介護支援専門員
主任介護支援専門員
<給与備考>
【月給】250,000円~270,000円
交通費支給(当社規定あり)
処遇改善手当(日勤195円/時、夜勤215円/時)
※処遇改善手当は介護従事時間に応じて支給されます。
ケアプラン作成時などには発生しません。
※介護職としての勤務実績確認後4ヶ月目より支給(例:4月入社の場合、4月勤務分は7月の給与にて支給)
特別報酬支給あり(規定あり)
⇒特別報酬とは?
業績と個人の評価により、 賞与とは別に支払われる制度です。
円滑な施設運営への協力や売り上げへの寄与等の指標によって支給されます。
【特別報酬額例】
計画作成担当者:平均13万(63名平均・最高額43万円)
※資格・経験等により異なります。
<勤務時間>
早番)7:30~16:30
日勤)8:30~17:30
遅番)10:00~19:00
休憩60分
残業ほぼなし
<休日休暇>
■年間休暇124日!
(年間休日107日+リフレッシュ休暇17日※入社日当日に支給されるが入社月により日数は変動)
■有給休暇(法定通り)
<待遇>
交通費全額支給
昇給あり(年1回)
寸志あり(年2回)
社員登用制度あり
制服貸与
社会保険完備