• 株式会社SOYOKAZE Staff Company

    夜勤なし 北三条駅の居宅介護支援/ケアマネージャー(8722)

    夜勤なし 北三条駅の居宅介護支援/ケアマネージャー(8722)

    シフト勤務
    マイカー通勤可
    オフィス内禁煙・分煙
    学歴不問
    女性が活躍

    株式会社SOYOKAZE Staff Company 従業員数:- 事業内容:介護・福祉・医療系関連事業

    • 情報更新日:2024/07/06
    • 掲載終了予定日:2024/07/13
    情報提供元:

    仕事内容

    具体的な業務内容

    居宅介護支援事業所のケアマネージャーとして、お客様の介護サー
    ビスプランを担当するお仕事です。
    [主な業務内容]
    *介護保険制度を含めた制度の紹介
    *医師やサービス事業所との連携
    *相談業務・給付管理
    *ケアプランの立案・作成・ケアマネジメント

    ※業務上、車を使用する機会があります(社有車あり)

    <応募資格>
    【下記いずれかの資格をお持ちの方】
    介護支援専門員
    主任介護支援専門員

    ※車を運転する機会があるため、運転免許は必須です。
    ※業務経験は問いません。ブランクのある方も、お気軽にご相談ください!

    <給与備考>
    ◆夜勤手当:5,000円/回
    ◆交通費支給:当社規定あり
    ◆処遇改善手当:日勤195円/時、夜勤215円/時
    ※処遇改善手当は、介護従事時間に応じて支給されます。
    ※介護職としての勤務実績確認後4ヶ月目より支給(例:4月入社の場合、4月勤務分は7月給与にて支給)

    ※資格・経験等により異なります。

    <勤務時間>
    8:30~17:30

    休憩時間60分
    残業ほぼなし

    【1日のスケジュール例】
    ■08:30 夜勤スタッフからの申し送りを受け、入所者の健康状態など情報を共有
    ■09:00 事務仕事(電話対応、ケアプランの作成、要介護認定申請などの書類を作成)
    ■12:00 昼食
    ■13:00 入所者の居室を訪れてモニタリング
    ■15:00 担当者会議(看護師や介護職の担当者同席)
    ■16:00 事務処理(ケア記録記入、ケアプランの見直し)
    ■16:00 ミーティング
    ■17:30 業務終了

    ※シフトによって就業時間は異なります。

    <休日休暇>
    ■年間休暇124日!
    (年間休日107日+リフレッシュ休暇17日※入社日当日に支給されるが入社月により日数は変動)
    ■土日休み
    ■有給休暇(法定通り)

    <待遇>
    交通費全額支給
    昇給あり(年1回)
    寸志あり(年2回)
    社員登用制度あり
    制服貸与
    社会保険完備

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      日本語ネイティブレベルの方に限る
      資格が必要なお仕事です ※詳細は仕事内容欄をご確認ください。

      雇用形態

      アルバイト

      勤務地

      新潟県

      交通

      三条駅から車で10分

      勤務時間

      日勤のみ ※詳細は仕事内容欄をご確認ください。

      給与

      月給 208600円 ~

      休日・休暇

      法定通り ※詳細は仕事内容欄をご確認ください。

      待遇・福利厚生

      ※詳細は仕事内容欄をご確認ください。

    • 求人情報

      特記事項

      ★三条ケアセンターそよ風(008722/J/ケアマネ)★

      新潟県三条市にある居宅介護支援事業所
      【三条ケアセンターそよ風】にて
      『ケアマネージャー』を募集します!

      グループホームとデイサービスの複合施設に
      併設された居宅介護支援事業所です。
      シフトの相談がしやすく、働きやすい職場です!

      【定員】
      デイサービス45名(要介護度1程度)
      グループホーム18名(要介護度幅広い)

      【スタッフ構成】男性3:女性7
      【車通勤】推奨

      入社後は先輩社員のサポートがあり、
      未経験からスタートしたスタッフも活躍しています!

      □□働きやすさに自信あり!□□
      ■年間休暇124日!
      ■夜勤なし!
      ■残業少なめ!
      ■長くお仕事できる好環境
      ■充実した福利厚生でバックUP
      ■正社員登用制度あり

      ★運営会社は介護業界で実績のある
      株式会社SOYOKAZEです。

      --
      ◆ WEBからのご応募は24時間受付♪
      担当者よりお電話、又はメールでご連絡いたします。
      ※GW・夏季休業・年末年始休業等の期間中に頂きましたご応募は、
       営業再開後より順次ご対応させていただきます。
       ご不便をおかけしますが、何卒よろしくお願い致します。

    • 企業情報

      会社情報
      株式会社SOYOKAZE Staff Company
      設立 2016年11月
      事業内容
      介護・福祉・医療系関連事業
      代表者 大橋邦彦
      従業員数 -
      本社所在地 〒1070061
      東京都港区北青山2-7-13 プラセオ青山ビル5F
    • 応募方法