具体的な業務内容
居宅介護支援事業所のケアマネージャーとして、お客様の介護サー
ビスプランを担当するお仕事です。
[主な業務内容]
*介護保険制度を含めた制度の紹介
*医師やサービス事業所との連携
*相談業務・給付管理
*ケアプランの立案・作成・ケアマネジメント
※業務上、車を使用する機会があります(社有車あり)
<応募資格>
【下記いずれかの資格をお持ちの方】
介護支援専門員
主任介護支援専門員
※車を運転する機会があるため、運転免許は必須です。
※業務経験は問いません。ブランクのある方も、お気軽にご相談ください!
<給与備考>
◆夜勤手当:5,000円/回
◆交通費支給:当社規定あり
◆処遇改善手当:日勤195円/時、夜勤215円/時
※処遇改善手当は、介護従事時間に応じて支給されます。
※介護職としての勤務実績確認後4ヶ月目より支給(例:4月入社の場合、4月勤務分は7月給与にて支給)
※資格・経験等により異なります。
<勤務時間>
8:30~17:30
休憩時間60分
残業ほぼなし
【1日のスケジュール例】
■08:30 夜勤スタッフからの申し送りを受け、入所者の健康状態など情報を共有
■09:00 事務仕事(電話対応、ケアプランの作成、要介護認定申請などの書類を作成)
■12:00 昼食
■13:00 入所者の居室を訪れてモニタリング
■15:00 担当者会議(看護師や介護職の担当者同席)
■16:00 事務処理(ケア記録記入、ケアプランの見直し)
■16:00 ミーティング
■17:30 業務終了
※シフトによって就業時間は異なります。
<休日休暇>
■年間休暇124日!
(年間休日107日+リフレッシュ休暇17日※入社日当日に支給されるが入社月により日数は変動)
■土日休み
■有給休暇(法定通り)
<待遇>
交通費全額支給
昇給あり(年1回)
寸志あり(年2回)
社員登用制度あり
制服貸与
社会保険完備