具体的な業務内容
計画作成担当者として、入居者の介護計画の立案、作成、実施、見直しを担当していただきます。 ・ご家族、病院の報告、連絡、相談 ・入退去、介護保険認定の手続き等 ・介護職との兼務により、介護業務にも携わっていただきます。
<応募資格>
【下記いずれかの資格をお持ちの方】
介護支援専門員
主任介護支援専門員
<給与備考>
交通費規定支給 年末年始手当380円/時 処遇改善手当 介護業務従事1時間当たり200円(※3ヶ月遅れで支給)
※資格・経験等により異なります。
<勤務時間>
8:30~17:30
※週3日~、1日4h~ご相談ください。
休憩時間は法定通り
残業ほぼなし
【1日のスケジュール例】
■08:30 出勤後、メールチェックや連絡事項の確認
■09:00 事務仕事(電話対応、ケアプランの作成、
要介護認定申請などの書類を作成)
■12:00 昼食
■13:00 入所者の居室を訪れてモニタリング
■15:00 担当者会議(看護師や介護職の担当者同席)
■16:00 事務処理(ケア記録記入、ケアプランの見直し)
■16:00 ミーティング
■17:30 業務終了
<休日休暇>
■シフト制
■有給休暇(法定通り)
入社時に勤務日数・時間のご希望をお聞かせいただき、
擦り合わせの上決定させていただきます。
働き方についてご希望やご質問がございましたら、
お気軽にご相談ください。
<待遇>
交通費全額支給
昇給あり
制服貸与
有給休暇(法定通り付与)
社保完備(契約時間数により対象外の場合あり)