具体的な業務内容
★居宅介護支援事業所での計画作成担当
・ケアプラン(サービス計画書)の作成
・介護保険に関係する契約書の説明
・ご家族や関係機関との連絡や調整
・お客様のご利用状況把握(介護業務全般) など
<応募資格>
【下記いずれかの資格をお持ちの方】
介護支援専門員
主任介護支援専門員
<給与備考>
【時給】1,400円~1,500円
・交通費全額別途支給
※介護業務兼務の場合は、
処遇改善手当支給
※処遇改善手当は入社3ヶ月経過後から支給
<勤務時間>
【日勤のみ】実働8H・休憩1H
8:30~17:30
※時間は施設によって異なる場合があります
<休日休暇>
■シフト制
■有給休暇(法定通り)
入社時に勤務日数・時間のご希望をお聞かせいただき、
擦り合わせの上決定させていただきます。
働き方についてご希望やご質問がございましたら、
お気軽にお問い合わせください。
<待遇>
★運営会社は安心・安定の大手上場企業です★
当施設を運営するSOYOKAZEは
在宅系のデイサービス、ショートステイから入居系のグループホーム、有料老人ホームまで、
幅広い介護サービスを「そよ風」ブランドで全国36都道府県で310拠点展開しています(2020年9月1日時点)。
【1日のスケジュール例】
■08:30 出勤後、メールチェックや連絡事項の確認
■09:00 事務仕事(電話対応、ケアプランの作成、
要介護認定申請などの書類を作成)
■12:00 昼食
■13:00 入所者の居室を訪れてモニタリング
■15:00 担当者会議(看護師や介護職の担当者同席)
■16:00 事務処理(ケア記録記入、ケアプランの見直し)
■16:00 ミーティング
■17:30 業務終了