具体的な業務内容
★介護施設での計画作成担当
・ケアプラン(サービス計画書)の作成
・介護保険に関係する契約書の説明
・ご家族や関係機関との連絡や調整
・介護業務兼務 など
<応募資格>
【下記いずれかの資格をお持ちの方】
介護支援専門員
主任介護支援専門員
※認知症実践者研修必須(入社後取得でも可)
<給与備考>
【月給】240,000円~270,000円
※交通費別途支給
※資格、経験により異なります。
◆昇給年1回あり
※夜勤を行った場合は、
夜勤手当(5,000円/回)支給
※処遇改善手当は入社3ヶ月経過後から支給
■特別報酬支給あり(規定あり)
⇒特別報酬とは?
業績と個人の評価により、 賞与とは別に支払われる制度です。
円滑な施設運営への協力や売り上げへの寄与等の指標によって支給されます。
【特別報酬額例】
計画作成担当者:平均13万(63名平均・最高額43万円)
※2024年6月支給実績
※資格・経験等により異なります。
<勤務時間>
【シフト制】
早番 8:00~17:00
日勤 8:30~17:30
遅番 9:00~18:00
※休憩60分
※夜勤も希望される方はご相談ください。
※勤務時間は若干異なる場合もあります
【1日のスケジュール例】
■08:30 夜勤スタッフからの申し送りを受け、入所者の健康状態など情報を共有
■09:00 事務仕事(電話対応、ケアプランの作成、要介護認定申請などの書類を作成)
■12:00 昼食
■13:00 入所者の居室を訪れてモニタリング
■15:00 担当者会議(看護師や介護職の担当者同席)
■16:00 事務処理(ケア記録記入、ケアプランの見直し)
■16:00 ミーティング
■17:30 業務終了
※シフトによって就業時間は異なります。
<休日休暇>
■年間休暇124日!
(年間休日107日+リフレッシュ休暇17日※入社日当日に支給されるが入社月により日数は変動)
■有給休暇(法定通り)
<待遇>
交通費全額支給
昇給あり(年1回)
寸志あり(年2回)
社員登用制度あり
制服貸与
社会保険完備