具体的な業務内容
★居宅介護支援事業所での計画作成担当
・ケアプラン(サービス計画書)の作成
・介護保険に関係する契約書の説明
・ご家族や関係機関との連絡や調整
・お客様のご利用状況把握(介護業務全般)
<応募資格>
【下記いずれかの資格をお持ちの方】
・介護支援専門員
・主任介護支援専門員
<給与備考>
【時給】1,300円
※交通費別途支給
※資格、経験により異なります。
※介護業務兼務の場合は、
別途処遇改善手当支給(3ヶ月経過後より)
<勤務時間>
7:00~20:00の間で実働8時間勤務
※休憩60分
※時間は施設によって異なる場合があります
【1日のスケジュール例】
■08:30 出勤後、メールチェックや連絡事項の確認
■09:00 事務仕事(電話対応、ケアプランの作成、
要介護認定申請などの書類を作成)
■12:00 昼食
■13:00 入所者の居室を訪れてモニタリング
■15:00 担当者会議(看護師や介護職の担当者同席)
■16:00 事務処理(ケア記録記入、ケアプランの見直し)
■16:00 ミーティング
■17:30 業務終了
<休日休暇>
■シフト制
■有給休暇(法定通り)
入社時に勤務日数・時間のご希望をお聞かせいただき、
擦り合わせの上決定させていただきます。
働き方についてご希望やご質問がございましたら、
お気軽にご相談ください。
<待遇>
交通費全額支給
昇給あり
制服貸与
有給休暇(法定通り付与)
社保完備(契約時間数により対象外の場合あり)