具体的な業務内容
*お客様やご家族、ケアマネジャーとのご利用調整及び相談業務
*ご利用契約の締結
*各種書類作成(ケアプラン・ご利用報告など)
*居宅介護支援、病院、地域等への広報活動
*お客様のご利用状況把握(介護業務全般)
<応募資格>
▼下記いずれかの資格必須
社会福祉士
介護支援専門員
主任介護支援専門員
社会福祉主事任用
※業務上、車の運転が必要になるため、運転免許が必須です。
※生活相談員の業務経験あれば尚可。未経験の方やブランクのある方も、歓迎します!
<給与備考>
【時給】985円~1,200円
◆交通費支給:当社規定あり
◆処遇改善手当:日勤200円/時
※処遇改善手当は介護従事時間に応じて支給されます。
※介護職としての勤務実績確認後4ヶ月目より支給(例:4月入社の場合、4月勤務分は7月の給与にて支給)
※資格・経験等により異なります。
<勤務時間>
8:00~17:00
8:30~17:30
※週3日~相談可
休憩時間60分
残業ほぼなし
【8:30-12:30の4時間業務の場合】
■8:30 朝礼
スタッフ全員で元気よくあいさつし、当日の予定を共有。
■9:00 業務開始
送迎バスに乗って利用者の方がやってきます。
一人ひとりに明るく「おはようございます」と声かけをしてから、デスクに戻って事務業務を進めます。
■12:00 相談業務
施設長と一緒に、新たにサービスの利用を希望する本人と、その家族と面談。どのようにサービスを利用すべきかを検討します。
■13:00 業務終了・退勤
※シフトによって業務時間が異なります
<休日休暇>
■シフト制
■有給休暇(法定通り)
入社時に勤務日数・時間のご希望をお聞かせいただき、
擦り合わせの上決定させていただきます。
働き方についてご希望やご質問がございましたら、
お気軽にご相談ください。
<待遇>
交通費全額支給
昇給あり
制服貸与
有給休暇(法定通り付与)
社保完備(契約時間数により対象外の場合あり)